Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/12/27 (Tue)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.34 掲載情報

2022年12月27日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年1月号」に、『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.34が掲載されております。

単話版も同日配信開始となっておりますので、次の単行本まで待てない方はガンガン先読み推奨です!

どこでもヤングチャンピオン2023年1月号

どこでもヤングチャンピオン2023年1月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年1月号性食鬼 Aliens Meet Girls #34-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #34
どこでもヤングチャンピオン2023年1月号 - BookLive!どこでもヤングチャンピオン2023年1月号 - Amazonどこでもヤングチャンピオン2023年1月号 - Kobo

Case.34「Equal Fellow」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


扉絵がいきなりひかるのデート模様みたいな感じで始まり、「ついに光希といい感じになるのか!?」とドキドキしながらページを送ったわけですが……。

いきなり現れたのは黒髪美人の寝姿。
おや? この人は……確か、先月号でリトルビッチーズが助けたおねーさんではありませんか。
性食鬼 Aliens Meet Girls #34 レビュー1

「やはり前回の登場はなにかの伏線だったのか!」と思う間もなく、朝っぱらからダメなオッサンに呼び出される姫カット黒髪ゴスおねーさん。

どうやら相手は、貧相なアパートの汚部屋に住む冴えないオッサンの様ですが、なぜそんな男がこんなに可愛い女子をホイホイと呼び出せるのか?
しかも部屋に到着したらいきなり、美しい顔に汚いアレを押し付けられ……!?
性食鬼 Aliens Meet Girls #34 レビュー2


が! ここで! どうやらこのおねーさんも、相手がキグルミ星人であることを知ったうえで、パパ活をしていることが発覚!
なるほど、キグルミ星人と言っても、イケメンや若者に憑依しているだけではなく、冴えないオッサンともなれば、エキスを得るためにもパパ活しないといけないのか。
いやしかし……、いったいどこにそんな金が……?
性食鬼 Aliens Meet Girls #34 レビュー3

お互いの手の内を知った上での結託関係なのか、はたまたどちらかに腹黒いナニかがあるのか。
このまますんなり話が進むとは、とても思えません。

ひかる&めいのリトルビッチーズともどう関係していくのだろうな、と。


そんな感じでストーリー的には、強烈な個性のサブキャラがガンガンと登場し始めた2ndシーズンですが、今月の見どころは、おねーさんのナイスバディ―だろ!

特にロケット型の巨乳オッパイはこの第2部では貴重な存在だけに(笑)、「待ってました!」と前のめりになるおっぱい星人な読者諸氏は多いのではないでしょうか?
性食鬼 Aliens Meet Girls #34 レビュー4

今後のおねーさんのエッチな活躍に心から期待を寄せたいところですが、この人、素性はおろか、まだ名前も出てないんですよね……。

う~~ん。ミステリアスな所がますますそそられる!!


次号予告


色欲偏差値の高そうなキャラが現れまったく先の見通せない『性食鬼Aliens Meet Girls』2ndシーズン「Case.35」は、2023年1月24日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年2月号』に掲載予定。


『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介


既刊1~4巻単行本は、全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中。
『性食鬼 Aliens Meet Girls』1巻性食鬼 Aliens Meet Girls (1)『性食鬼 Aliens Meet Girls』2巻性食鬼 Aliens Meet Girls (2)『性食鬼 Aliens Meet Girls』3巻性食鬼 Aliens Meet Girls (3)『性食鬼 Aliens Meet Girls』4巻性食鬼 Aliens Meet Girls (4)


内容が気になる方はまず、あらすじ紹介からチェックどぞ!

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
Rusty Soul
一世を風靡したプレイを積極的に取り入れていく、流行に敏感なキグルミ星人ってのも悪くないと思います! オッサンの今後にご期待くださいませ。
2024/2/5 18:43
大門哲雄
黒髪の姫カットとツインテールで、ゴスパンクに身を包み、美貌と抜群のプロポーションを兼ね備えた女が、キグルミ星人である冴えないオッサンに、けつなあな確定(触手を肛門に挿入)されるところがエロくて良かったです。
2024/1/2 18:20
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.