Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/12/19 (Mon)

絵日記。オトナあくたん……?

絵日記。オトナあくたん……?

最近、Vtuberやってるお友達が「聖剣伝説3」の実況配信をしてるので、作業の合間にチラ見してるのですが~。

子どもの頃にめっちゃハマった作品なので、自分でもプレイしたい欲が刺激されまくり!!!
しかも今ならSteamで50%OFFだし、これはポチるしかないでしょ!!?


……と軽はずみに購入してみたものの、最後までプレイできる自信がイマイチございませんね 笑


連載抱えていると〆切間際は忙しくてプレイが続かず、いざ再開しようとする頃にはストーリー半分忘れてるし、変な装備のまま次のダンジョンに突っ込んで撲殺されるし、芸術的なまでの萎え止めスキルが育成されます。

「いっそ自分もゲーム配信すれば、半ば義務感で最後までプレイできるかも?」と思案することもあるけど、そこまでしてゲームしたいか?っていうと、う~んビミョウw

どっちかって言うと、ゲームプレイするより自分用のvガワを作る方が楽しそうだなw


ということで、連載が落ち着いてvガワ作る時間が出来るまで、お蔵入りになる「聖剣3」なのでした。
負の連鎖。



まぁ「そんなグチを書き連ねる時間があるのは少し余裕が出てきた証拠」とポジティブに捉えまして。
久しぶりの落描き絵日記。
久しぶりにあくたん描いてみました。


新衣装になって髪型変わると、ちょっとオトナっぽくなるよな~
……と思って描いたけど、あだるてぃ~にし過ぎたかも(灬´ิω´ิ灬)


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.