Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/12/31 (Sat)

絵日記。酔っぱラミィ。

絵日記。酔っぱラミィ。

年末ですネ。
まったくもって、いつも通り仕事してますけど、これが年末です。

コミケも出ない、特番も見ない、蕎麦も食べない、オラこんな年末イヤだ~( º﹃º` )
(というほどヤなわけでもないw


連載が続いてる間は休みなぞないのです!
実に喜ばしいお話だよナ! 笑



てなわけで。
今年最後の落描は、気分だけでも年末年始のドンチャン感を味わいたく、年越し酒ですっかり出来上がりきってしまった酔っぱラミィこと雪花ラミィさん。

飲みっぷりの素敵な人は、脱ぎっぷりも素敵と言いますからね!

どんどん飲ませたい ❀.(*´◡`*)❀.



今年は後半から、当初目標だった「趣味絵を落描する時間」を少しでも確保できたので、まぁまぁそれなりに良き一年だったのではないでしょうか。

来年も連載の合間を見つくろってお絵描きできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします (*˘︶˘人)💕


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.