Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/5/25 (Thu)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.39 掲載情報

2023年5月23日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年6月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.39が掲載されております。

どこでもヤングチャンピオン2023年6月号

どこでもヤングチャンピオン2023年6月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年6月号性食鬼 Aliens Meet Girls #39-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #39



Case.39「Play with Clue」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


『最近のガキ……もとい、少年ってヤツは変に自信をつけちゃっててメンドくさい!』
——内田雪那はそう思っている。
……んじゃないかなあという『性食鬼Aliens Meet Girls』39話。


前回、夜の街でナンパしたショタっ子な着ぐるみ星人からは敵(=リトルビッチーズ)の情報が引き出せず、次なる少年の元にハシゴデートで向かう雪那。タフですね~(笑)

そんなワケで本日彼女が出会うのは、昨日のふんわりフェミニン系ショタくんとは打って変わって、ちょっと斜に構えた目つきが個性的な黒髪美少年、三浦瑛理くん。
性食鬼 Aliens Meet Girls #39 レビュー1


が、出会って早々「学校の女子エキスで十分間に合っているから、オネエサン(のエキス)はもう用無しなんだ」と、つれない態度のイケメン瑛理くん。

「若い子の方がいいエキス出すし、最近の若い子はテクも勉強してて案外楽しめる」とかぬかすガキ……もとい少年にカッチーンと来ちゃう雪那。

ここはひとつ「オトナとしてこのクソガキをわからせてやらねば!」……と胸に誓う雪那なのですが、なんやかんや瑛理のペースに巻き込まれ、気付けば彼の通う予備校に連れていかれ、男子トイレに全裸放置されてしまうという、圧巻スピードの羞恥プレイ!
性食鬼 Aliens Meet Girls #39 レビュー2



ということで今回は、スタイル抜群の雪那様が辱めに堪えるのをじっくり拝む、背徳感満載な役得回。ふだんは勝ち気な性格の美人が不安そうにを歪めるのを見るのは、なんかかなりソソられますね!

しかも、放置時にショーツと靴だけでなくチョーカーも残すあたり、若いくせに瑛理くんはかなり分かっていらっしゃる!歴戦の勇士感! これも着ぐるみ星人化した影響なんでしょうか?
性食鬼 Aliens Meet Girls #39 レビュー3



そしてついに――。男子トイレに迫り来る足音。
男子トイレに女子がいるってだけでヤバいのに(あ、今は「心は男で~す」って言えばセーフな時代になったんだっけ?)、当の雪那は全裸で、これじゃまるでエロ漫画のヒロインじゃないか!
性食鬼 Aliens Meet Girls #39 レビュー4

雪那、大ピンチ! このまま職員に見つかって大変な目に遭うのか!? 是非遭ってほしい!!
次回刮目せよ!……といった感じで。




次号予告


わからせるのか、わからせられるのか!? トイレで全裸放置プレイに雪那大ピンチ!

ショタに嵌めらた雪那の運命が決まる次回『性食鬼Aliens Meet Girls』Case.40は、2023年6月27日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年7月号』に掲載予定です。

光のショタと闇のショタ。どっちと火遊びしたい?



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介

単行本1~4巻は全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中です。
既刊のあらすじ・見所などは以下のリンクにて!

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.