Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/10/12 (Sun)

サイトの一部をRSS対応しました。

サイトのDiaryページをRSSに対応させました。
RSSリーダーを使っている方は更新がいち早く分かってヨロシイのではないかと~。

5~6年前から構築しかけては、仕事が忙しくなって保留 → 再開 → 書きかけのコード解読に難航 → 保留、を繰り返してきましたが、このたびようやくもって完成!
延べ作業時間は60分くらいだったかな……(笑)


トップページへの実装も考えたのですが、そもそもサイトの構造がRSS向けじゃないから難しいかもしれない。
サイトを作り直す時か、な~んにも仕事がなくて暇すぎる時期が来たら考えます。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: PC関連雑記
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.