Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/11/9 (Mon)

新連載『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』開幕!!

新連載『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』開幕!!
先月は結局100ページ弱のマンガを描きましたとさ。
正確には84P+カラー8枚かな?
アシさん含めて4人体制でしたが、いやはやキツかったw
どれくらいキツイって、ラブプラスが購入後手つかずで放置されてるくらい!w


とゆわけで本日11/9は、
新連載の『せんごくっ!?』が掲載されております、富士見書房の「ドラゴンエイジ」発売日でございます。
ジャンプとサンデーは買わない高校生でしたが(他人が買ったのを強奪する派)、
コンプティークとかコミックドラゴン辺りの雑誌は(友達が誰も買わないので)自力で毎号買っておりましたw
まさかその雑誌に拙作が載ろうとは…、歴史って深いですね~(謎)

見本誌を頂戴して、当然真っ先に自分達のページを捲ってみましたが、
かなり目を覆いたくなる箇所満載…orz
入稿自体が超ギリだったのは確かに此方の落ち度で、問題大なのですが、
誤植とか、むしろセリフ足りてないトコが多いy!!!111

あとは…他人に作業してもらった所のクオリティggg…
人を使うって難しいですねぇorz
パーマンは4人連なって飛ぶと速度は加算されるのに、マンガは4人で描いても4倍速にならないフシギ。

あ、そうか、
きっと乗算なんですね?
そしてきっと自分自身の係数が0.2くらいでアシ引っ張ってる罠(゜∀。)

まぁ…凹んでる間もなく、現在進行形で第二話のネーム中なんですがネ。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.