Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/3/6 (Mon)

絵日記。足裏担当オレンジ。

絵日記。足裏担当オレンジ。

今年もまた、父上の回忌法要を「締切がヤヴァい((((;゚Д゚))))」のひと言でぶっちしてしまいました……。


不出来な娘で……ゴメンよトウチャン・゚・(⊃Д`)・゚・
連載が終わったら墓参り行くからね!!!


と言いつつ、父の命日に実家地方に立ち入りたくない心理が働いてしまうのは、うちの田舎が全国のスギ花粉生産量ダントツのNo.1だからでしょうか。


「今年の花粉は本当もう……ヤバイから」
「山が黄色を通り越して、オレンジ色のモノ吐き出してる」
「都会でモヤシみたいな生活してるアンタが来たら『死』すらあるかも」


カアチャンは何を言ってるのかな(。ŏ﹏ŏ)



ということで。
本日の落描は、ホロの花粉イロ担当アイドル桃鈴ねねさん。


アイドルの足裏ってイイ匂いするんだろうな~。

『頭皮の匂いを嗅がれたら、足裏の匂いも差し出せ』と新訳にもあるんだし、オープンで可愛いねねちのことだから

「匂いが気になるの~?」
「仕方がないなぁ」

とか言って舐めさせてくれるよね。きっと。


「きも~い🧡」

って言われるようになったらやっと一流のねっ子を名乗っていいと思うんだ!



(今日のボクは花粉の脳ミソ漬けになっております。思想に多少のブレがありますがご容赦クダサイ)
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.