Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/11/29 (Sat)

Brandish2巻限定版 発売日決定

Brandish2巻限定版 発売日決定
単行本関係の原稿がようやく一段落しましたデス。
とゆわけで、かねてよりお伝えしておりました通りのスケジュールで無事「Brandish2」は発行されるみたいデスよ~
 発売日:2008/12/24
発行元:キルタイムコミュニケーション


表紙のデザイン見本などが編集部より回ってきましたので、
早速フライング公開w


さてさて。
今回は初回限定版がスゴイことになっております。
先日発行された掲載誌「コミックアンリアル12月号」でも
「Brandishサウンドドラマ」CDが付録となっておりましたが、
「Brandish2」初回限定版にも、またもやCDが付録。
●サウンドドラマ2本立て
#01 Deja vu Succubus
#02 Jeer of Ziska

●Brandishオリジナルイメージソング
Sugar & Drug
ボーカル:笶田みこ

と盛りだくさんの内容になっております。

サウンドドラマの1本目は雑誌付録版と同内容ですので、
雑誌を購入出来なかった方もこれで一安心?
一方で、雑誌版を既に聴いて頂けた方にも納得の?ドラマ第二弾も収録されておりますので、乞うご期待。

そして今回CDの目玉は何と言っても、何故か出来ちゃったw
オリジナルイメージソング「Sugar & Drug」!
ボーカルは新進気鋭の女性シンガー笶田みこさん。
ボーカルディレクションに声優・歌手として第一線で活躍中の、佐藤ひろ美さんをお迎えし、『Brandish』ワールドをハードロックに歌い上げていただきました。
作詞作曲は、同人作品「SOS雀」などでもお世話になっているGolden City Factoryさん。

●Brandishオリジナルイメージソング詳細
「Sugar & Drug」

ボーカル:笶田(やだ)みこ
ボーカルディレクション:佐藤ひろ美
作詞作曲:Golden City Factory
(敬称略)


現在、関係各所と調整中ですが、
できれば近日中にサンプルデモなんかを公開できたらいいな~と。

また、単行本の発売と前後する形で、
笶田みこさん所属のライブハウス「Livegate」様においても、
ライブで曲を披露していただいたり、 ポスターを掲示していただいたり、
いろいろとアピールしていただけるみたいです。
Livegate様では年末に向けて色々と(主にアニメ・ゲーム関係の)ライブが企画・開催されるようですので、興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?


ちなみに、
何だか初版特典が凄すぎてオマケみたいな感じになってしまいましたが、
今回は描きおろし4枚を含むカラーピンナップページも充実しております。
普段の雑誌掲載時は、本編入稿がギリギリ過ぎるので、
カラーなんてとんでもない!
って感じで一向にお鉢が回ってこないのですがw
単行本にあわせて何枚かカラーを塗ってみましたので、
こちらも眺めて頂けると幸いです。


あとあと、恒例の書店別購入特典ですが、
今回も3~4店舗にて実施されるようです。
が、
こちらの原稿にはまだな~んにも手を付けておりませんのでw
またハッキリしたら告知させていただきたいと思います。

とゆことでクリスマスは靴下(洗濯済み推奨)を握りしめて書店にGo!だ(謎)>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.