Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/7/26 (Wed)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.41 掲載情報

2023年7月25日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年8月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.41が掲載されております。

どこでもヤングチャンピオン2023年8月号

どこでもヤングチャンピオン2023年8月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年8月号性食鬼 Aliens Meet Girls #41-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #41



Case.41「Band Dream」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


着ぐるみセフレの繋がりを辿り、リトルビッチーズの情報を得るために頑張ってきた雪那はとあるロックバンドのライブステージに辿り着く。
性食鬼 Aliens Meet Girls #41 レビュー1


このロックバンド。実は全員が着ぐるみ星人に侵蝕されており、ライブ後は打ち上げと称してバンギャからエキスを吸いまくるパリピ陽キャお下劣集団。
しかもナゼか全員が、ひかる&めいに対して並々ならぬ敵意を抱いているという……そう、かつてふたりがネカフェでの大立ち回りをした時にぶちのめした、因縁の相手だったのだ。
性食鬼 Aliens Meet Girls #41 レビュー2


復讐のため「ひかるらの通う学校までは既に割り出し済みだ」と語る着ぐるみ星人。
彼らと手を組み、生意気なJKどもにお仕置きすることを提案した雪那は、着ぐるみからの情報を受け、ついにひかるへの最接近に成功するのだった――…。
性食鬼 Aliens Meet Girls #41 レビュー3



ということで雪那編も大佳境。今回も雪那さん大活躍のご様子ですが……。

まずは扉絵ですよ。このミステリアスなエロさ、目線にゾクゾクしちゃいますね。

一方で今回は、知能指数低そうなバンギャの皆さんが食われまくる実に微笑ましい世界!!(笑)
それにしてもバンドマンってこんなに入れ食いなんですかね。まあキグルミ側がケモノなのは見た目どおりとして、食われる側もただのケダモノってことで相性がよろしいようで。
性食鬼 Aliens Meet Girls #41 レビュー4
性食鬼 Aliens Meet Girls #41 レビュー5


というわけで、次回あたりからいよいよ雪那さんとリトルビッチーズの対立が本格化するのか。今後の展開が注目です。
それと今回の最序盤に登場した露出過多なガールズバンドに、何やら既視感が……?





次号予告


暑い季節になってきたので来月号は夏休みをいただく……予定でしたが、大人の事情により小休止の番外編をお届けさせていただきます。

2023年8月22日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年9月号』には、番外編「Ex.2」掲載予定です。

本編再開は、再来月9月発売号より!




単行本情報


性食鬼 Aliens Meet Girls (5) 2023年8月18日(火)発売予定
『性食鬼Aliens Meet Girls』5巻が2023年8月18日(火)発売予定となっております。
何処よりも早く、書影をフライング公開w


書店特典付き版、電子書籍版も同日発売予定です。

1~4巻のあらすじ・見所などは以下のリンクから。

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...


Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.