Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/7/29 (Sat)

絵日記。オメオメき~つね。

絵日記。オメオメき~つね。

去年が涼しかったぶん、今年の夏はガツンと効きますネ!
同じフレーズを2~3年おきに聞かされてる気もしますが、なんでも10年来の暑さだとか?


「日がな一日エアコン全開で過ごしていると、偶に屋外へ出た時に体調崩しやすくなり、サイアク心臓止まっちゃうぜ!」という話と、「エアコン使わないでいると脳味噌がプリンになっちゃうぜ!」って話が混在するtwitterをボニャリと眺めながら、そろそろマジメにこのもやしボディを何とかしないと、夏コミ復帰とかムリかもしれないと思う今日この頃。

暑いの収まったらホンキ出そうと思います( ゚∀゚ )



ということで。
たまに出来た仕事の合間に、外に行くわけでもなしに落描いたのは、先々月くらいから温めてた白上フブキさん。

なんか、5周年の頃に合わせてアップする計画があったとか、なかったとか?
タイミングじゃないんだ!お気持ちなんだ!

ほら、涼しげな色合いで夏にピッタリだし、むしろ今リリースする方がセイカイまである!?

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.