Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2010/7/14 (Wed)

せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 単行本1巻発売

せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 単行本1巻発売
富士見書房「月刊ドラゴンエイジ」にて連載中の拙作
『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』ですが、
単行本1巻の発売日が2010年8月9日に決定致しました。

とゆことで、
ようやくデザインの纏まってきた表紙を、早速お披露目させていただきます!
まだ最終の版が出来上がっていないので、この後ビミョウに変更が入るかもしれませんが、
とりあえず8月9日はこの表紙を目指して本屋さんにダッシュ!
…して頂けると至極恐悦でございます。

あと、情報公開はもうちょっと待て!って、編集部から言われてますが、
某G店さんでオリジナルの掛け替えカバーが付いたり、
某T店さんでポストカードが付いたり、
初版特典も幾つか準備中ですので、
特典目当ての方はもうちょっと待つのが吉かも(ここオフレコで


ちなみに今作は、掲載誌が「いちおう少年誌」って位置づけなので、
少年諸氏に悦んで頂けるようターゲットを割と若年齢に絞って描いてます。
ゆえに『Brandish』や同人のノリを期待されると、ややストライクゾーン外かも?
平たく言うと……ヤりません。

まぁ……描いてる中の人は、引き出しのスロット数が極小なので、
底の浅さは同じくらいの出来映えだと思いますけど…w

とりあえずは、ポテチとコーラをお供に連れながら、ぐうたらと読んで頂けるようなマンガを目指して描いておりますので、そんな感じで宜しくお願い致します。
ナントカBASARAとか、あんな正統派(?)サムライ物を期待しちゃダメです!
イタイ目、見ますよ~!!!?


とゆわけで本日は最後に、
『せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~』をより一層愉しんで頂けるような耳寄り情報をお知らせ。

サブタイトルの「悠久乱世恋華譚」
読めそうで読めなさそうな相当不安定な字面ですが
「ユウキュウ ランセイ レンゲタン」とお読みくださいませ。
「~~レンカタン」じゃないです。
何でこんな分かりづらい読みにしたのか?とか、そもそもサブタイ長ぇよ!とか、まずメインタイトルが安直すぎてつまんね~!とか。
イロイロとご意見ご感想出てきそうですが……とりあえず重要なコトなので二回言いまs。

「ユウキュウ ランセイ レンゲタン」とお読みくださいませ。
Rusty Soul wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.