Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/3/29 (Wed)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.37 掲載情報

2023年3月28日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年4月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.37が掲載されました。

どこでもヤングチャンピオン2023年4月号

どこでもヤングチャンピオン2023年4月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年4月号性食鬼 Aliens Meet Girls #37-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #37



Case.37「Sloves Alone」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


風邪気味のめいを残してひとりキグルミ星人狩りに挑むひかる。
さっそくターゲットを見つけて誘い込むも、いきなりの大ピンチ!?
――というところで終わった先月号。

「私、めいちゃんみたく、男あしらいがうまくないから……💦」という不安が的中し、このまいいように嬲られてエキスを吸われてしまうのか……!?
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー1


しかしそこは”純情可憐”がパッシブなひかるちゃん。
好きでもない相手からの愛撫や性感刺激などにそう簡単に屈するワケがない。
逆に一瞬のスキを突いて反撃に……!

威力強化された対着ぐるみ銃の恩恵もあり、一発で着ぐるみを沈めるのでした。
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー2
勝利のポーズにも、どことない凜々しさや余裕が出てきた感もアリ……(笑)


というわけで、今回はひかるが読者サービスにバトルにと大活躍!
ここ何話かはミステリアス美女の雪那がサービス要員だっただけに、ひかるファンには「待ってました」の回だろう。

キグルミ星人の触手でスレンダーな胸元をドロドロにされていく様や、意識が朦朧としていく表情なんかが、実に背徳感を掻き立ててくれます!!これぞ正ヒロインの正しいやられ姿。
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー3


が、そこで完堕ちしないのが、さすがメインヒロインの風格といったところか。

しかも「アナタ、上手くても私の好みじゃないもの」なんていう蔑みのセリフを、ジットリとした眼差しと共に言い放ってくれる。
ただただエロを求める男性諸君へのキツーいご褒美が、実ににたまらないのであります!
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー4


さらには、以前はなんやかんやと恥ずかしがっていた、着ぐるみの毒素を抜くクールダウンもしっかりこなすひかるちゃん。戦士としての自覚が着実に育っている模様。

絵面的にはどう見てもオナ……に見えますが、れっきとした「医療行為」ですコチラ。
誤解なきようお願いします!
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー5



絵面的な話でイカガワシイと言えば、もうひとつ。
着ぐるみとの戦闘で衣装をドロドロに溶かされてしまったひかるちゃんは、最後にホテルの自販機で売っているチャイナドレスを購入、着替えて帰ろうとするのですが、それってどう見てもエロコスプレ用のヤツ! しかもノーパン・ノーブラ!

あぶない、あぶない!

最後の一コマまでみっちりフェチ要素の詰まった「性食鬼Aliens Meet Girls」なのでした。

気になる方は雑誌を買って読もう!(ダイマ



余談だがあのチャイナドレス姿は、抱き枕カバーなんかにしてもらえると一部の歪んだ大人に大変喜ばれるのではないでしょうか? 編集部の英断を期待します!

ところで風邪をひきこんだめいは、そんなひかるのピンチに自宅静養中。
そんな恰好で寝ているから風邪をひくんじゃないでしょうか……。
性食鬼 Aliens Meet Girls #37 レビュー6



次号予告


初めてのソロ任務を無事成し遂げたひかるの元に一件のSNS通知が届く。
差出人は……高城光希クン!?

久しぶりの王道ラブコメ回の期待高まる『性食鬼Aliens Meet Girls』Case.38は、2023年4月25日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年5月号』にて!



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介

単行本1~4巻は全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中。
待望の第5巻は2023年夏発売予定!
『性食鬼 Aliens Meet Girls』1巻性食鬼 Aliens Meet Girls (1)『性食鬼 Aliens Meet Girls』2巻性食鬼 Aliens Meet Girls (2)『性食鬼 Aliens Meet Girls』3巻性食鬼 Aliens Meet Girls (3)『性食鬼 Aliens Meet Girls』4巻性食鬼 Aliens Meet Girls (4)


既刊のあらすじ・見所などは以下のレビュー記事で紹介中!

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...



Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.