Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/3/22 (Wed)

絵日記。フリーござる。

絵日記。フリーござる。

駆け出し同人作家だった頃からお友達のイラストレーターさんから
「もうすぐプロデビュー20周年なので、記念本を出したい!」ってな相談を受けてます。

おめでたいーーー!\🎉🎉🎉/


てことはアレだなぁ。
自分も同じくらいのキャリアなワケだが……(。ŏ﹏ŏ)

自分のプロデビューって何時なんだろ?w


出版社からオファーを受けて執筆したのをプロと定義するなら、鍵とか葉系のアンソロジーがデビュー作なのか?

「単行本に繋がる連載がスタートした時」とか、「ゲーム原画担当としてクレジットされた時」とか、見方によって色んなデビュー日が作れそうではあるので、気が向いたらテキトウに○周年企画!とかやってみるのもいいかもね~(他人事のようにw

未来の自分に夢と希望を託すジェンガスタイルな生き様でも、崩壊させなきゃセーフなので、まだまだイケる!
土台が安定してないとか言うな!
一本残ってれば十分なんだよ!w



ということで。
現実世界に積まれたタスクの山をテキトウに間引きつつ、新たに積んだ本日の落描はホロの風真いろは殿。

新鯖マイクラ配信で、色々とお役立ちアイテムをフリーで配りまくってるじゃないですか。

つまり、フリーござる……ってことだよネェ?



いつでもどうぞ💚

って言われたら「しかたがないにゃあ」となるのが人情だ。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.