Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/18 (Tue)

絵日記。おっぱいふらふらふらいでー。

絵日記。おっぱいふらふらふらいでー。

週一の通院治療だと、悪化を食い止めるのが精一杯で治った気がせんのよ。
――という首・肩リハビリデー。


週7日治療に通い、うち3日は温泉に入る生活がしたい!

それで連載が回るなら、AIにだって魂を売ってもいいと思ってる!

でも今のところAIクン、そこまで高性能じゃないからな~w



ということで、AIクンが描かないようなフェロモン付落描きを大量錬成中の本日のえにっきは、おっぱいふらふらふらいでー。

火曜日だけど。
桃鈴ねねさん水着ver.。


ときどき土臭いらしいねねちの体臭……そう言われるとメチャクチャ気になるよな!🤔

ねっ子になればワンチャン嗅g……


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.