Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/1/30 (Tue)

絵日記。紫咲シオン。唯一変わらないものがあるおもしろボディ。

絵日記。紫咲シオン。唯一変わらないものがあるおもしろボディ。

な~んかぽちぽちとイラスト仕事が盛りだくさんで、地味に忙しい1月でした。

お仕事が忙しいのはいいことだよなァ!
でも、忙しくなくてお金が入る方がイイに決まってるだろう?w

日本人的思考に縛られず、色々自由にやりたいものですな~。



というわけで一ヶ月ブランクありましたが、久しぶりのえにっきです。
2023年の落描初めは、これまた久しぶりのシオンパイセン。

描いてるウチにだんだんオトナっぽくなってしまったので、これはもう10年後の姿ってことにしてしまえ!の精神でw

紫咲シオン(25)。唯一変わらないものがあるおもしろボディ。



シオンパイセンには、何歳になってもこうであって欲しい( ´艸`)

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.