Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/17 (Mon)

絵日記。胸のブルマが少し面積減って帰ってきた。水着タリオ。

絵日記。胸のブルマが少し面積減って帰ってきた。水着タリオ。

昨日ついったーで書いた次回企画書の件

会議の結果「『青木まりこ現象』は認知度不十分」という結論に至り、無事お蔵入りになりました。
そりゃそうじゃろ、としか……w


まぁ、googleの検索ヒット数が認知度を正確に現してるとは言わないけど。
ツイッターのフォロワー数やトレンド数よりは、だいぶ正確な数字なんじゃないかと。


話の流れで、自分の名前(ペンネーム)入れてみたら426万件ヒットしたんですが。

或十せねか - Google検索

あの後、自分と同レベルの知名度ワードを探す遊びに夢中になって、1時間以上浪費したワ(゚∀゚)
なかなかニアピンって見つからないもんですね~。

なんか面白いニアピンワード見つけたらコメントやツイッターのリプライなどで教えていただけると、私が勝手に盛り上がります!



――というダメムーブを昨日かましたせいで、今日は仕事を巻き返さないといけないデー。
なんですが、ドンヨリ天気に負けて一日中眠いデー。

寝ないでいい身体を錬成したいぃぃ。


目覚ましがてらの本日のえにっきは、フレン・E・ルスタリオさん。
ひさしぶりに2434に戻ってきました。

Live2Dでの乳揺れって、そんなに難しくないと思うんですけどネ。
需要も高いと思うんですけどネ。
3Dじゃなくて、あえてLive2Dで動かしてほしいなと思うんですけどネ。


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.