Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/16 (Sun)

絵日記。プールはお酒。肝臓ラミィです。

絵日記。プールはお酒。肝臓ラミィです。

仕事が一山越えたし、単行本も無事発売されそうだし。
飲みに行きたいな~(訳:居酒屋飯は美味い!!)と思いつつ、なかなか実現できない本日のえにっきは、酔いどれラミィちゃん。

水着姿でもお酒は手放さない、さすがの肝臓さん。

「飲むとガードが緩くなるのがイイ女って」通説。
暑くなると、積極的に脱いでくれそうw



最近マイクラ配信見てて、ターゲッティングしたブロックを手持ちブロック化出来るのを知って衝撃を受ける。
なんて便利機能!

ずいぶんとマイクラやってないので、情報に追いつけてない感がスゴイ。
パンダとかシロクマに追い回されたのが最期の記憶デス……💀



まぁマイクラとかオープンワールド系は、大人数でやらないと色々マンネリになっちゃうので、今は他人鯖を見てるほうが楽しいかもな。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.