Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/15 (Sat)

絵日記。水着スタイルころさん🦴おらよ~!!

絵日記。水着スタイルころさん🦴おらよ~!!

最近、Discordでの打ち合わせ機会が増えてきたので、仕事専用垢を作ってみた。

いつまでもゲーム垢と併用して、アイコンやハンドルネーム漏洩しまくるのもアレだし、ただでさえアイコン関連は色々と物議を醸してるしな……!w

https://twitter.com/AltoSeneka/status/1494655942671355909

あと「プレイ中のゲーム」が24時間ずっと表示されてるのは、仕事用として如何なモノか?という話もある。

ということでせっかく仕事専用垢を作ったので、何処かクリエイター系のチャンネルに潜入してみようかと思ったけど、数多くて調べてるうちにメンドくさくなってきた💀💀💀

お絵描き系もいいけど、3D関係も気になるし、Live2Dテック系も気になる。
……夢だけは広がるネ



いろいろ調べ物して、情報の波に揉まれて疲れたので、本日は水着ころさんをお試しラフ塗り。

あの声で、この水着だと思うと……なんだか背徳感スゴくない?w


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.