Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/14 (Fri)

絵日記。えりーと水着

絵日記。えりーと水着

相変わらずクリペの拡大・縮小機能はpoorで、変形に時間掛かりすぎ💢
メモリが足りなくなると、領域外に拡がった部分を勝手にトリムアウトするのウザすぎ!💢

ver.2の課金形態がイマイチ腑に落ちないトコはまだあるけど、基本性能がどれくらい改善されてるのかには興味ありますな~。

現時点では着色作業に関しては、まだまだPhotoshopのほうが圧倒的アドバンテージだ。

まぁPhotoshopはPhotoshopで、ウチのVGAと3Dの相性がイマイチで、な~んか画面チラつくのよね。
3080もお安くなってきたことだし、そろそろ2台くらい買い替えるべき時期かしらん。



ということで本日は、先日のエリート水着をラフ塗りしてみました。

みこちさん、ああ見えてけっこう塗り甲斐のあるおっぱいしてらっしゃる❤


元は悪戯っ子っぽい表情にしたかったんだけど、ラフ画のヤツがなんかイマイチ老け顔にみえてきたので…笑
思いきってデザインから描き変えてみた。

どっちのが皆さんの好みなんでしょ~か?


まぁ……可愛くておっぱいでかいのが正義だよナァ……。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.