Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/4/23 (Thu)

タイトル未設定

何だかウェブサイトのアクセス数が4>000>000に到達したみたいです。
沢山の方が見て下さっているようで、本当にありがとうございます。

ありがとうCGを描きたい所なのですが、現在ちょっと忙しめなので
ひとまず趣味で描いたイラストをアップしてみました。
というわけで今日の絵は、東方いなばと、その性転換バージョンです。
Pixivで他の方が描いている性転換東方に激しく萌えてしまったので、自分でも描いてみましたw
そして自分の男の下手さに絶望!
かっこいい男の子描けるようになりたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


COMIC1☆3の原稿も入稿完了しまして、事故がない限りは予定通り頒布できそうです~。
スティックポスターの方は、今回箱が豪華になりました!
オフメタルのキラキラ用紙に、フルカラー印刷という、アイマスっぽい派手な箱ですw
仕上がりは当日にならないと見れないのですが、印刷所さま曰く、結構綺麗に印刷出てるみたいですよ~。
ポスター自体もこっそりと、前回よりパワーアップしてたり。

という事で、26日のCOMIC1☆3は、ふ-09のVENOMをよろしくお願い致します!>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.