Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/11/13 (Fri)

タイトル未設定

おっぱいマウスパッドの最大の問題点は、光学マウスの反応が鈍ることだと思うんだ。。。
いや、おっぱいマウスパッドを否定するわけじゃない。
事実あの弾力は手首に掛かる負荷を軽減してくれるし、何よりあの形は目に悦ばしい。
だがね…
やっすい光学マウスを使っていると、カーソルがすっ飛ぶ真実。
そして為す術もなくエレメスに血祭りに上げられるマイLK…。


とゆわけで、Brandish3限定版に付く「わがままおっぱいマウスパッド」のサンプルが出来上がってきたとの報せを受けて打ち合わせに行ってきました。
写真撮影はダメだべってコトだったので、絵は無しで~。
素地が抱き枕の時と同じ2WAYトリコットライクラ仕様ということで、かな~りスベスベの手触りでございました。

てか商品名が……さ。
ギャグだと思ってたのに、本当にこの名前で流通にエントリーされてるんだ?ww


ちなみに冒頭の光学マウス反応が鈍る件については、
キャラの頭が使用者側を向くよう、おっぱいマウスパッドをひっくり返して置いて、
その向こうに光学マウス対応の適当なマウスパッド置いて、
おっぱいマウスパッドの、本来マウスを載せるゾーンに肘を置いて使えば、
おっぱいの弾力を余すトコなく愉しめる上に、光学マウスもちらつかない、

という結論が、C.C.マウスパッドを作った時に出てた気がする。
あの頃は同人で立体マウスパッド作れるトコ探すのに苦労したけど、
最近じゃみんなやってんのね~w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.