Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/11/12 (Thu)

タイトル未設定

今週初めのドラゴンエイジ12月号の発売に引き続き、
本日は『Brandish』連載中のコミックアンリアル発売日ですよっと。
とゆわけで1ページだけチラ見せ。

今回は#06~#07で立てておいたフラグ回収に向かったせいで、
気が付いたらツィスカが全体の1割も登場していないという、異例な回になってしまいましたw
話数だけで行くと#06ってそれほど前でもない気がするんですが、そこはさすがは隔月刊誌。
丸二年も前のエピソードになってしまうんですね!

今回掲載される#18までが年末発売予定の単行本3巻に収録されますが、
単行本まで待ちきれないという方は是非に雑誌の方でお楽しみくださいマセです。


あと、
自家製のDiaryシステムを改良して、検索フォームをつけてみました。
最近多忙なせいか、日記の更新頻度がガンガン低下中なのですが、お陰で(?)前に何書いたのか、どんな告知を書いたのか忘れてしまいがちで~…w
そんな自分のために全文検索型のスクリプトを組んでみましたデス。

やっつけで組んだスクリプトなんで、例の如く暫くはバグ満載かと思います。
何かお気付きのコトが御座いましたら、拍手辺りからこっそり教えて頂けると幸いです。

とりあえず…
検索ワードのハイライトはぐーぐるライクにしてみたけど
この配色センス悪いなぁ~w
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
名無しさん
(・∀・)イイ!!
2009/11/13 20:08
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.