Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/31 (Wed)

タイトル未設定

こう見えても結構自炊するワケで。
まな板なんかも汚れてくるから、自分で漂白剤に浸けて洗浄したりもするワケです。

で、シンクに栓して、塩素水作って、まな板浮かべて……。
10分後。

ハテ? 猫の姿が見えない?
てか、台所から聞こえてくるピチャピチャって物音は何だ?
猫の水皿は居間に置いてあるハズだが…?

答え。
塩素臭に酔いしれながら、シンクで水浴びをする猫1匹。

えぇ。即風呂にぶち込みましたとも。
洗っても洗っても匂い取れないから、匂いのキッツーイ、質の悪~いシャンプーで洗いましたとも。
でも…鳴くとまだ口の中が塩素臭い…( ̄▽ ̄;)

まぁ、普段歯磨きとかしないから、偶には消毒するのもいいんでしょうかね~?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.