Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/30 (Tue)

タイトル未設定

行こう行こうと思い立ってから3ヶ月あまりグズった末に、ようやく重い腰を上げて美容院に行ってきました。
さすがにそろそろ天パ混じりの毛先の跳ねが、ムースやワックスでも抑えきれなくなってきて、SOS気味にサロンに駆け込みw

髪の長さは肩にかかるくらいまで来ていて、このまま伸ばしてみるのも面白いかな~とか思っていた所だったので、カットは少な目に。
問題の跳ねを抑える為に、初めてのストレートパーマに挑戦。
うほっ!
すげー、サラサラのストレートヘアになっていく!
誰やねん、鏡の中のこれ!?
てな感じで、渡された雑誌にはロクに目もくれず、鏡の中の自分凝視。
ナルシー感バリバリで気色ワルスw

半年ぶりの美容院だったのでついでにカラーリング。
ブリーチ→アッシュまでやって、たっぷりの4時間コースは疲れたorz

帰りがけに閉店間際のお持ち帰り専門寿司屋で半額寿司でも買って帰ろうと思ったけど、美容院出たのが寿司屋の閉店10分前。
慌てて店内に入ると、残っている寿司折の数30に対し、群がってるオバチャン20近く。
一人2個取ったら勝ちか!?
おもむろに鉄火巻き2パックを鷲づかみ。
隣のオバチャンが手を伸ばしかけていた穴子2貫のパックを、中身も確かめずに掠め取り。
人混みの後ろを駆け抜けサイドチェンジ後、特上とシールの貼られた握り寿司を持って悩んでいるオバチャンの後ろに貼り付き、売り場に戻しかけた所を奪取!
計4個ゲット!!

何を生活感溢れるコトやってるんだ俺は…orz
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.