Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/4 (Fri)

絵日記。揺れないおっぱいはただのおっぱい。

絵日記。揺れないおっぱいはただのおっぱい。

Live2Dをさわり始めてから、ちょうど一年経ったらしい。
「課金切れるぞ!!」ってお知らせがきた。

うん……。実質稼働させたのは最初の2ヶ月だけだったな 笑


ま、その2ヶ月間でなんとか最低限のモノは作れるようになったけど、さすがに月刊連載しながら他のプロモデラーのように技術アップデートしていくのはなかなか厳しいし、課金を継続するか悩ましい季節です(・💋・)


連載終わったら、もうちょっと大々的にアップデートしたり、コミッション受け付けてみたり。やってみたいことは色々あるんだけど、現状を考えると原画に徹して、誰かモデラーさんを頼んだ方がクオリティもスピードも上がってwinなのかもしれないなぁ。

――などと。


出来ることとやりたいことの差にメンがヘラってしまうワ~笑



そんなワケで本日の落描きタイムは、最近の作業を一時中断して気分転換に、しおんたん水着絵をラフ塗り。

Live2Dだろうが3Dだろうが揺れないお胸ですが、それでもおっぱいを塗るのは楽しい!


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.