Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/5 (Sat)

絵日記。揺れるほうのおっぱい。

絵日記。揺れるほうのおっぱい。

仕事がだいぶ切羽詰まってきたので、あくたん着色作業はしばらく棚上げして、前に描いた落描に仮色塗ってごまかすウィークです。

昨日が揺れないおっぱいだったので、今日は揺れるほうのおっぱいで。
くっころフレンさん。

知識が全部おっぱいに吸収されちゃった系ですね。


少し前にtwitterで、774incハニスト系をお薦めされたのでちょっとずつ勉強してるんですが、放っておくとレコメンドが勝手に因幡はねるに変わるんだ。

お陰で(?)ちょくちょく、タリオさんがvtuber界のおバカクイーンとして君臨してる動画に出くわすんですが。
まぁ……声優やアイドルって、おバカパッシブみたいなトコあるからな。

タリオさんはちょっと詰めが甘いっていうか、他人との受け答え見てるとかなりアタマ良いと思うんですけどね 笑



つまり……あのおっぱい撫でたら頭良くなる御利益とか🖤🖤🖤あるんじゃね?

缶バッヂやアクキーなんか販売してないで、等身大おっぱい抱き人形のほうが需要が……!


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.