Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/22 (Tue)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.33 掲載情報

2022年11月22日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2022年12月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.33が掲載されました。

雑誌版・単話版ともに、日本国内の電子書籍サイトにて配信中ですので、次の単行本まで待てない方は是非チェックを!

どこでもヤングチャンピオン2022年12月号

どこでもヤングチャンピオン2022年12月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2022年12月号性食鬼 Aliens Meet Girls #33-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #33
どこでもヤングチャンピオン2022年12月号 - BookLive!どこでもヤングチャンピオン2022年12月号 - Amazonどこでもヤングチャンピオン2022年12月号 - Kobo


Case.33「Pal Tits」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


今回はエピソード間のブリッジのようなお話……なのでしょうか。
バトルはひと休みらしく、ひかる&めい二人の学園生活が垣間見られる展開。

と言いつつ、いきなりヒロインの片割れひかるちゃんはご機嫌ななめなご様子……。
原因は前回Case.32ラストの出来事なんでしょうね、きっと(笑)
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー1


そこにいつもどおり、小悪魔めいちゃんが余計なちょっかいを出すもんだから変なトラブルが発生しちゃったり。
ますます不機嫌になるひかるだけど、光希くんからのお手紙1つでニマニマしちゃったり。
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー2
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー3
女子のピュアハートは、忙しいことこの上ありません💜



――といった感じで今後の展開(特にひかると光希のアオハル)に、非常に期待の高まる回でした。



さらに! 可愛い女の子の可愛さをとことん追求したい、つまり百合好き勢には嬉しいサービスも。
ひかるとめいのライト百合風の触りっこシーンが必見。
これくらいのほんわかスキンシップが限りなく健全に見えてしまうのが『性食鬼Aliens Meet Girls』ワールドなのであります。
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー4
お互いの体の変化には敏感なお年頃だよなぁ!



と、今回は学園パートがメインで、目立った濡れ場もなく、ちょっと刺激がイマイチ……。
と思ったら、前回光希君にちょっかいを出してたショタ好きナースが着ぐるみ星人の餌食にされちゃってるじゃありませんか。

しかも、ひかるに代わって彼女におしおきしてくれる着ぐるみ星人は、普段はイケメン医師というハイスペ野郎に擬態しているとか……?
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー5
世も末だよ! 

一刻も早くアイツらがリトルビッチーズにやっつけられますように!



さてさて。
最後はいつも通り、放課後の着ぐるみ退治に街に繰り出すリトルビッチーズ。
今回(次回?)のターゲットはホスト男のようですが……。

客引きホストに執拗に付き纏われていたモブ女子が、今風な病みかわ系メイクといいますか。
男子は意外とこういうダークな雰囲気の女子に惹かれてしまうものなのだ!
性食鬼 Aliens Meet Girls #33 レビュー6



次号予告


純愛さわやか路線かと思われた2ndシーズンにも、色香漂う女性達がチラホラ登場し始め、ひかるのアドバンテージは活かせるのか?

走り出したばかりのラブコメの行方も気になる。

バニーたちから課せられたミッションの成否も気になる。

見所だらけの次回「Case.34」は、年の瀬も迫る2022年12月27日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年1月号』に掲載予定。



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介

先月10月20日に最新巻4巻が発売になったばかりの『性食鬼Aliens Meet Girls』単行本は、全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中です!
既刊未読の方、年末年始の炬燵のお供をお探しの方はこの機に是非ご一読を!
『性食鬼 Aliens Meet Girls』1巻性食鬼 Aliens Meet Girls (1)『性食鬼 Aliens Meet Girls』2巻性食鬼 Aliens Meet Girls (2)『性食鬼 Aliens Meet Girls』3巻性食鬼 Aliens Meet Girls (3)『性食鬼 Aliens Meet Girls』4巻性食鬼 Aliens Meet Girls (4)


最新巻4巻の書店特典やキャンペーン情報は、以下の記事より。

【新刊】『性食鬼 Aliens Meet Girls (4)』発売日🎉🎉🎉

2022年10月20日に秋田書店ヤングチャンピオンコミックスレーベルより、単行本『性食鬼 Aliens Meet Girls(4)』が発売となりました。早いもので、連載開始からもう3年近くになるんですね...


Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.