Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/20 (Sun)

絵日記。しろいししろんの肌。

絵日記。しろいししろんの肌。

無印良品のねり梅って商品が便利で良い。

料理に使うのも良いけど、焼き海苔にビャーっと塗っておやつ代わりにモサモサ食うのがまた一興。


……というのは余談で。
毎回ねり梅1個だけ買うのもなんなので、ついでにドリンク系をよく買う。

今日は初めて見かけて気になった「塩バターキャラメルラテ」なるものを買ってみました。
ただ、「SNSで話題沸騰!」ってポップがベタベタ貼ってあって、なんかそこだけマイナスイメージだったな 笑

目新しい物好きだけど、流行ってると言われると急に抵抗が出てくるタイプの厨二病です!


それはさておき。
本日のおえかきは、初描きししろぼ。

ギャングタウン地方で逞しく育った(と思われる)ムッチリボディがなちゅらるエロッス。


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.