Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/23 (Wed)

絵日記。おねだりころさん。

絵日記。おねだりころさん。

来年にかけて仕事の量が増えそうなフインキにつき、落描更新のペースが落ちるやもしれませぬ。
ていうか既にだいぶ落ちているんだが……><


できれば週2で落描き更新、月1で完成イラストアップできると御の字かな、と。

たしか去年の今頃は
「2022年の目標は『同人とか趣味絵を描く時間を作ること』にしたい所存❗」
とか大層なことを言ってたのがギリギリなんとか形になっているので、まぁ良くやってる方なんじゃないスかね?



というわけで。
ノラリクラリ画業を続けるべく、本日も大雨の中、首・肩の整体治療へ行ってまいりました。

腕はいいんだけど、何かとポカの多いこの治療院。
(詳しくは1~2ヶ月くらい記事を溯ると、ドンドコ出てくるかとw)

今日は施術中の危うい失言トークも、電気鍼セットした後のスタートボタン押し忘れもなく、珍しく順調。
……かと思ったら、終わりかけにスルーッとスタッフが入ってきて「鍼2本打ち忘れてましたぁ!追加で打っときますね!タイマーも1から回すので大丈夫ですよ」と満面の笑みで言われた。


オマエ…見ない顔だな。ド新人か!?

お昼寝の時間が倍に伸びたじゃねーか( ^ω^ )



なぜか勝手に睡眠不足が解消されたので、本日はころさん描いてみた。

強欲ころさんの指おねだりタ~イム。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.