Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/17 (Thu)

絵日記。シャチのまた。

絵日記。シャチのまた。

今週はちょっぴりスケジュールに余裕があるので、近所のお洒落なコーヒー屋さんにウキウキとテイクアウトしに行ったら、豆の入荷日だったのか店の中も外もおっきな麻袋山積みで混沌としてた><

けど、埃まみれの麻袋にインポート情報とか英語で色々書いてあるのが、店の雰囲気と相まって妙にオシャレに見えたワケで。

インテリアも人間も「元が良ければ何を組み合わせても良く見える」ってやつか~。
……と、なんかひとりで負けた気分になってました(´・ω・`)


「ただしイケ袋に限る!」



ということで、相変わらず本文と脈絡のない本日の落描はさかまたのまた。
この娘は何描いても許してくれそうな気がする


ゆるゆるのまた、スキ。


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.