Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/11/16 (Wed)

絵日記。たまちゃん。

絵日記。たまちゃん。

ここ1~2週間くらいの寝起きの記憶がないのですが……💀

まぁなんとか仕事が一個終わったっぽいので、たぶんコビトさんは存在する説が濃厚。
アイツら、指を6本描いたり、貼ったハズのトーンレイヤーを無くす程度の能力しかないけどネ……。

殺○すぞコビトぉぉぉ!


……気を取り直しまして。

しばらく間が空いてしまいましたが、久しぶりの落描き更新だ。

塗りかけのあくたんを仕上げてしまいたい気もするけど、その前にちょっとウォーミングアップというか、ざっくりゼロから描いてみました。

ということで本日のお題は、あおぎり高校の音霊魂子ちゃんさん。


最近Rustyさんから「え。あおぎり高校知らんの?若さが足りねぇんじゃねぇの?アンテナ錆びてんの?」ってやたら煽られるので(笑)、ちょっと見て勉強スッか~って思ってたら、どっぷりハマってました💜🖤💜

JKの日常会話が共感性羞恥……で、とてもhshsしますね!!!!!!



或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.