Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/6 (Thu)

絵日記。holoXの天然色掃除屋。

絵日記。holoXの天然色掃除屋。

本日は、先日の沙花叉水着をざっくりラフ塗りしてみた。


泳ぐならお風呂入らなくてもイイよねぇ?
ぽえぽえぽえ~😚

…とか言ってる間に4日ほど平気で過ぎてる感。
たぶんまだ入ってない。


ラフ段階だとあまり気にしてなかったけど、色塗ってみると「アレ、沙花叉ってもうちょっとオッパイ大っきくなかったけ?」と気になりだし、構図調整まで始めちゃったけど、別にホロの中で特段胸がデカいほうでもないんだよな。沙花叉=オッパイっていう方程式はどこから涌いてきたのだろうか?なぞい。


先日ノエル水着にラフ塗りした時も、逆光の色味の話をしたけど、最近はけっこうくすんだ色使いが主流なのねー。
よりリアル指向になったというか。
ちょっとだけ歴史のお勉強をしました。

時代に取り残されないよう、片腕だけでもナントカぶら下がっていたいものです。
ナマケモノの如く。


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.