Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/7 (Fri)

絵日記。あてぃし。

絵日記。あてぃし。

今週は雨続きで、気温もグッと下がり、一気に秋めいて来ましたね~。

――っていう時候の挨拶をネット上でするのは、一部地域の人にしか通じない最低最悪なトークテーマですって。
先日、センパイからお叱りをいただきました。

ナルホドな、と。


日本の中だって同じ天候を共有出来るのは3割くらいが良いところだし。

昨今オタク文化が世界規模になっていて、日本以外の読者さんが見てくれてる可能性も大なワケですし。


……そう考えるとウチのサイトは、乱れに乱れた日本語しか使ってない、翻訳サイト通してもとても読めたもんじゃない、他言語圏の方には非常に悪質なサイトなんでしょうかねw

まぁでも、今時のDeepL先生は優秀だからな。
ゲーテですらVIPPERになる時代なんだから、その辺上手くやってくれるのかもしれない。
(こういうコトを引用文なく書き散らかすから10年後の自分が困るんやゾ)


あ、以下本題。

本日のお題は、湊あくあさんことあてぃしセンパイ水着ver.。

キメにいってキマりきらない中途半端なポージングが、あくたんっぽく描けたんじゃないかと、自画自賛。
kawaii!! & OPPAI!!!


余談ですが、夏休みのえにっきシリーズの記念すべき一枚目だったのがあくたん。
あの頃はまだ私も未熟で、稚拙な絵を描いてましたね~。

そう思うと、時代の流れの早さを適当に感じたりしますね。

地球は回っているんだ~。



……仕事しよ🥴


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.