Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/4 (Tue)

絵日記。お饅頭がふたつアルス・アルマル@にじさんじ

絵日記。お饅頭がふたつアルス・アルマル@にじさんじ

一時期、電車に乗るとこれでもかってくらいブルアカのCMが流れてましたが、最近は少し縮小気味なのかな?

今日は一日中、どこ行ってもアコムのCMばっか見せられた印象 笑


今日は所用で新宿界隈を彷徨いてたんですが、一本裏通りに入ると泥酔したお爺ちゃんが車道で大の字になって寝てたり。相変わらずいつ来ても平和な街ですね。安全神話ってヤツか(違



ということでチョイと帰宅が遅くなって、大慌てで絵日記を認め。

本日のお題は、アルス・アルマルさんこと、にじさんじ饅頭。
ぽよんとした顔としゃべりで一見和み系かと思いきや、意外と出るトコ主張してる体とのギャップがたまらんすよね!


あまりに美味しそうなお饅頭が2つほど目に付くので、剥いてみました😋


或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.