Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/29 (Sat)

絵日記。あてぃし色ライン。

絵日記。あてぃし色ライン。

たまには何か一枚仕上げてみようかと、あくたん水着ver.の作画作業に着手。


……と思ったけど、1日30分の落描きタイムだけだと、ペン入れまでが精一杯ダヨネ(;^ω^)
うん、まぁ、わかってたw


でもって、ラフから時間空くと、気になるトコ出てきていろいろ直しちゃうよね。
テキストをカタカタ打ってる間にも、直したいトコ増えてきたしな!w

まぁ、いつか仕上げますよ!



話変わって。
一ヶ月ほど前から育て始めたミントの鉢植え。

最近曇天続きでしょんぼりしてたのを、今日は朝からイイ天気なの幸いとばかり、一日しっかり陽にあててやりましたヨ!ウヘヘ。

外に置いたことすっかり忘れて、室内に戻したのがすっかり日も暮れたあとだったのが悪かったのカナ。
外に出す前以上にしょんぼりしてしまったんだがね……😱


まぁ、人間だって寒さに負けて、作業部屋のPCデスクにフットヒーター設置する季節だしな……。


或十せねか wrote.
カテゴリ: VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.