Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/30 (Sun)

絵日記。あてぃし色ベースファンデ。

絵日記。あてぃし色ベースファンデ。

今日はあくたんにベースファンデ塗ったった。

ついでにちょっと線も描き直してみたので、間違い探しが好きな人は昨日の画と見比べて見よう!
煽るだけ煽って、特に景品とかないけど!

あと、正解発表の予定も無いので要注意w



仕事として絵を描くようになると、塗り分け作業なんてただの通過点で、わりと苦行の部類なんだけど、子供の頃は可愛い女の子が描いてある塗り絵本を買ってもらって、それに色鉛筆で塗ってるだけで楽しかったんだよなぁ~。

……と、思い出に耽ってみる。


何の塗り絵だったかな……。
ぷりきゅあだったか、おジャ魔女ドレミだったか……たぶんその類い。
(誰ですか、年齢詐称疑惑とか言ってるのは。


てか、塗り絵本ってまだ売ってるんかね?
最近じゃ、本屋さんに行くことはあっても、児童書のコーナーに立ち寄らないからな。

スマホアプリで、指定されたエリアにバケツツールで色塗るゲームみたいなのもAD見かけるけど、やっぱ色鉛筆で塗って、線画の無い所に模様とかアクセサリを描き足すのがいいんだよな!

あれか!
男子が社会の教科書の偉人を片っ端からヒゲ眼鏡にするのに似てる!?


或十せねか wrote.
カテゴリ: VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.