Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/10/13 (Thu)

絵日記。おらよ~。水着だでよ~。

絵日記。おらよ~。水着だでよ~。

仕事が一山越えまして。
これであとは月末の単行本発売まで、ユルッと自堕落に生きてこうかと思っております。

まずフロ!メシ!そしてネルノダ!



ちなみに、ここ数日ずっとデリバリー飯続きだったので、「たまには美味い物でも食うか!」と晩飯は自炊することに。

ただ、冷蔵庫の中身はモンエナとヤクルトしか入ってなかったので、大慌てで近所の八百屋にダッシュ!(スミマセン、ちょっと話盛りました。冷蔵庫にはバームロールとシルベーヌも入ってました。)

20時閉店のお店に、19時59分に滑り込むも、さすがに色々品薄。
まぁ、献立に迷わなくて済むと考えればポジティブな品揃えだ。


アスパラガスが大特価、1束100円だったので手に取る。

店員のおっちゃんが「お姉ちゃん!ソレもう腐ってるから、ダメよ!」とカタコトの日本語で話し掛けてくる。

なんだ。コレは売りモノじゃ無くて、魅せアスパラガスなのか?w

――そう思って棚に戻そうとしたら、「コレとコレも一緒に持ってっていいよ!全部で100円!」と、アスパラガス5束に増殖。ついでにシオシオのセロリもオマケにもらた。


このアバウトな感じ。嫌いじゃ無い。

なおアスパラは、使えないトコを大胆に捨ててったら1束分より少なくなったのはご愛敬。




ということで、本題とまったく関係のない本日のえにっきは、水着スタイルころさん🦴おらよ~!!

服の下にあらかじめ水着着てくるタイプなんじゃないかと。
勝手に妄想。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.