Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2020/9/20 (Sun)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.11

8月25日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2020年9月号」に『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.11が掲載されております。


皆様からのご支持のお陰で、今月号より増ページ掲載となりました

少しでも早く2巻、3巻をお届け出来るよう務めてまいりますので、キグルミたちの活躍シーンが気になる全国の紳士淑女の皆様は、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

● 掲載誌『どこでもヤングチャンピオン2020年9月号』のご購読は以下のリンクから。 

というわけで今回のターゲットは、「地味子ちゃん」&「派手子ちゃん」。

読者の皆様は、どちらのタイプを泣かすのが愉悦デスカね?
個人的には、背伸びして大人ぶろうとしてる地味子ちゃんに、大人の危なさを……(以下自主削除)


●ヤンチャンLive!限定の12話先行配信版は以下のリンクから。 



次号発売は、すぐそこまで迫っていますが9月22日(火)予定。

そろそろ2巻の噂もささやかれ始めておりますので、1巻未読の方は今のウチにチェック推奨です!


ちなみに、お気に入りの子とか推しキャラが決まっている方は、コメント欄やtwitterなどでこっそりアピールいただければ、今後の表紙や書店特典イラストに反映されたり、されなかったり、するやも……しれません
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.