Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2018/1/12 (Fri)

『Curse Eater』#07 -Intermission-

KTC新連載『Curse Eater』2015年12月より開始

お久しぶりです!
『Curse Eater』最新話#07を収録した「敗北乙女エクスタシー Vol.3」および単話配信版が、キルタイムデジタルブレイクを始め、各DLサイトにて1月初旬より配信開始となりました。

『Curse Eater』#07 sample1 『Curse Eater』#07 sample2 『Curse Eater』#07 sample3

前回6話のリリース時に予告しました通り、今回は小説版のメインキャラ2名を弄くりたおす回。

男子は1話からたびたび登場してたので、何となく予想できてた方も居るかと思いますが、A嬢の豹変ぶりに驚いた方は多いのでは!?何より誰より、プロットを書いた時の自分が一番爆笑していたのはナイショ!w

というわけで前半戦のおさらいと箸休めを兼ねた、いわゆるテコ入れ温泉回ですが、皆々様のご期待に添える味わいになっていれば幸いです!


次回からは後半戦に突入です。
小説版からの読者の方は、今回ラストを見れば敵の正体がすぐお解りかと思いますが、「黒幕(?)」の某女史との全面戦争に突入予定です。

その上、モタモタ描いているウチに掲載誌の名前がリニューアルしているという驚きの展開ではありますが、ガワが変わっても中身は変わらず、もう少しだけ話は続きますので、今しばらくお付き合いをいただければ幸いです。

『Curse Eater』#07 各サイトでの購読は以下のリンクより。
『Curse Eater』#07
『Curse Eater』#07
『Curse Eater』 これまでのエピソードまとめ。
[#01] [#02] [#03] [#04] [#05] [#06]

[#01] [#02] [#03] [#04] [#05] [#06]



ちなみに今回は、掲載誌『敗北乙女エクスタシー Vol.3』の表紙イラストも担当しております。
『敗北乙女エクスタシー Vol.3』書影
掲載誌には表紙イラストのロゴ無しver.も、デジタルピンナップとして収録されていますので、この尻にピーンと来た方は是非ゲットしてみてくださいマセ。

各サイトでの購読は以下のリンクより。『敗北乙女エクスタシー Vol.3』
『敗北乙女エクスタシー Vol.3』

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Curse Eater
せねか
ミステリー様> Curse Eater読んでいただきましてありがとうございます!気に入ったキャラは居ましたでしょうか!?
2018/4/22 01:04
ミステリー
ミステリーと申します。「Curse Eater 呪詛喰らい師」拝見させて頂いております。
2018/3/23 03:06
せねか
そら様> ありがとうございます!テカリもの大好きで、ついつい気合い入れて塗っちゃうんですよね(*ノノ) 褒めていただけて嬉しいです!
2018/2/17 07:05
そら
アナルくぱぁっ~は本当に夢がありますね(*ノωノ) あとエナメルのテカリ表現相変わらずお上手です!
2018/1/30 03:14
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.