Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/6/29 (Wed)

絵日記。イースの大いなる種族

整体に行ったら、担当してくれた先生がクトゥルフマニアで、施術の間ずっと名状しがたき話ばかり……。とゆー混沌とした夢を見た( -━- ω -━- )そういえば10年くらい前に「邪神占い」って流行ったよね~と思ってサイトを覗いてみたらまだ残ってた!私は「イースの大いなる種族」タイプみたいです。そういえばどことなく似てるかも…?

整体に行ったら、担当してくれた先生がクトゥルフマニアで、
施術の間ずっと名状しがたき話ばかり……。
とゆー混沌とした夢を見た( -━- ω -━- )

そういえば10年くらい前に「邪神占い」って流行ったよね~
と思ってサイトを覗いてみたらまだ残ってた!

私は「イースの大いなる種族」タイプみたいです。

そういえばどことなく似てるかも…?


>> 邪神占い
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき
Rusty Soul
そら様> 起きると大概忘れてしまう人種なので、普段どんなジャンルの夢を見てるか不明ですね~(汗) 夢占いとは一生縁が無さそうです。
2016/6/30 20:23
せねか
ホラーな夢、怖いですね->< 私は何か謎の敵と戦う夢が多いですw
2016/6/30 11:25
そら
『沸騰する混沌の核』アダトースでしたヽ(´ー`)ノ付き合うと疲れるとかノープランとかえらい書かれようでした。しかしえらい夢見ますねw 私はホラー映画見すぎて小学校でエイリアンに追いかけられたりとか、徘徊するゾンビに見つからずにどうやって自宅から逃げ出すかとかそんなのが多いです。決まって前から突風が吹きつけているかのようで全然前に進めないという・・・・。しかしそう考えるとせねかさんやRustyさんは仕事柄エロい夢見ないでしょうか??( ;゜Д゜)y─┛~~
2016/6/30 04:56
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.