Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/6/28 (Tue)

絵日記。雪ミク×ファイターズ賛歌

この時期仕事場では野球中継が流れている事が多いんだけど、昨日今日と初音ミクっぽい声の応援歌がきこえる?ナニコレ?って思って調べたら、ここ数年、日本ハムさんが雪ミクとコラボしてるんだとか。毎年衣装が替わってるみたいですが、個人的には2011年バージョンが一番ミクらしくて好きかな~。そんなワケで今日は雪ミク。

この時期仕事場では野球中継が流れている事が多いんだけど、
昨日今日と初音ミクっぽい声の応援歌がきこえる?ナニコレ?
って思って調べたら、ここ数年、日本ハムさんが雪ミクとコラボしてるんだとか。

毎年衣装が替わってるみたいですが、個人的には2011年バージョンが一番ミクらしくて好きかな~。

そんなワケで今日は雪ミク。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき
せねか
ありがとうございますo(^▽^)oミクは初期衣装が秀逸なので、やっぱり近しいモノが良く見えちゃいますね~。 今後もなるべく早く更新出来るよう頑張ります!
2016/6/29 14:29
そら
同じくヽ(´ー`)ノ2011ver.はシンプルだけどミクのイメージとぴったり合っていますよね。イラストかわいいです!最近更新早くて無双モード入ってますね(o-´ω`-)
2016/6/29 02:04
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.