Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/4/30 (Wed)

俺のゴールデンウィークがこんなに充実しているハズがない!?

ゴールデンウィークが迫ってくると、
何かとイベント事のお誘いが増えてきますよね。

M3・超会議・COMIC1・character1・etc.……

関係者や、お世話になっている先への挨拶回りだけでも、相当数のスペースへお伺いしなくてはならないわけで。当然そんな元気も無ければ、祝日の電車に乗る勇気も無い!w

そんな折、運良く(?)TRPG会とボードゲーム会のお誘いがあったので、いそいそと連日出かけるスタンスで、今年GW充することにしましたw


とゆわけで本日遊んだ中で、個人的イチオシタイトルがこちら。

どうみても日本の代理店が勝手に付けたであろう邦題サブタイトルだけで選んでますw

なんか最近、商業ライン作品でもこういう同人的なノリ増えたよね…。
嫌いじゃないけど。
いや、むしろ紹介しちゃうくらいスキですけどw

正式タイトルは「フリードマン・フリーゼの大家はつらいよ」。
ドイツのゲーム。

パッケージのみならず、ゲーム展開自体も相当にファンキーで、
悪ノリするには最高のゲームです!
他に紹介サイトは多数あるでしょうから詳細は割愛。


連休後半にもネトゲ繋がりのオフ会やらTRPG会やら、遊びの予定ばかり埋まっているので、ソレに備えて仕事は程々に、体調を整えておきたい、と思っている4月も末の夕暮れであります。



以下CM。

● C85新刊(になりそこねた)ラブライブ!本「NoeE」
電子書籍版を頒布開始しました。
[DL Site] [デジケット] [メロンブックスDL] [Gyutto]


● デジケット限定、GW期間割引セールに以下3作品をエントリー中です。
5/7まで開催中。
2013年作品 「猫双冥 弐ノ巻(from パズドラ)」
2012年作品 「猥らえる(from 氷菓)」
2008年作品 「OIOI TWO(from みつどもえ)」
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.