Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/4/30 (Thu)

タイトル未設定

DMMオリジナルコミック 3Dメイドカフェ from [www.dmm.co.jp]

ちょうど一年前にDMMにて執筆した、
DMMオリジナルコミックの「3Dメイドカフェ」という作品が、
このたびフルカラー化されてリニューアル発行されることになりました。
4/28からDL販売が開始されているみたいですね。

とは言っても、彩色は全て専属のグラフィッカーさんが担当してくださり、
ウチらは何もしていないのですがw
むしろ出来上がってきた作品に「ここの色は~」とか「この影の方向が~」とか、
注文つけるだけで、エラそうにふんぞり返っていただけの気もします(汗

ちなみにフルカラー化ってどうすんのかな?と思ってたら、
モノクロの原稿の上にムリヤリ彩色していくんですねw
しかも肌の部分なんかはご丁寧に、
元々張ってあったトーンを消しゴムで消してから塗って下さっている…。
ウチのマンガって基本的には全部デジタル原稿だから、
トーン消して線画だけのファイルを一瞬で作れたんですが、
ウチに企画書が回ってきた段階で既に塗りも半分以上終わっている状況でしたので、
グラフィッカーの方にはそのまま苦労していただきましたw


何はともあれ、
グラフィッカー様の多大な頑張りで「3Dメイドカフェ」は、
素晴らしい作品にリニューアルされて再登場しておりますので、
興味を持たれた方は是非一度見て頂けると嬉しく思います。
3Dメイドカフェ【フルカラー】-乱交ですか?いいえご奉仕です-

ちなみに、
初版の発売からもう一年以上経っちゃってるからネタバラししちゃいますけど、
「3D」ってのは「3次元」って意味じゃなくて、
「3年D組」って意味なのです。
バリバリの二次元絵ですから~!(謎)>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.