Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/4/29 (Wed)

タイトル未設定

週末からだいぶ間が空いてしまいましたが、Comic1☆3無事終了しました。
スペースまでお越し下さった皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

自分はですね。。。

前日、サークル参加する友人が「泊めてくれ~」って来たのを迎え入れ、
CPU+マザーボードの余っているのを持ってきてくれたので、
前夜だというのに、アシさんの使ってるPCをアップグレードしてました。
個人的な予想ではOSリカバリーまで含めて所要時間3時間だったんですが…、
19時から作業を開始して、なんか気が付いたら朝の3時になってる不思議。

「おいディスプレイドライバが入ってないぞ!」と言いつつ、
ドライバのダウンロードだけして、何もインストールせずに再起動する、
という愚行を「繰り返さなければ」………、
まだサクっと終わったような気もするのですが(゜∀。)

まぁ…途中でメモリが火噴いたり…
nLiteでやせ細ったOSが栄養失調で動かなくなったり…
他にも色々と問題多発したのはさておき。

で。
作業がめでたく終わったので、差し入れのプレミアムモルツ箱を3人で空け始め~、
何故か話題が焼酎に飛び火したところで、ウチに転がっていた焼酎一升瓶が登場し、
「常温の水割りで5:5が一番美味い!」
とか戯言をぬかしながら七割方空けたところで朝6時になったので、
さすがに寝ないとヤヴァイと思い、自分は布団にモゾモゾと潜り込みました。

90分後。
8時にせねかと売り子さんに叩き起こされ、
阿鼻叫喚の地獄絵図な居間を見て見ぬふりをし、
完全に泥酔状態の若干一名を床に転がして、
大慌てでタクシーに飛び乗って、延々と説教を聞きながら、一路有明へ。

数日前に某SMAPの草○さん逮捕のニュースが流れた直後だけに
「この歳になってアンタら何やってんの?バカなの?死ぬの?」と
なかなかヒドイ言われよう…。

「酔ってないよ!眠いだけだよ!」と反論するも聞き入れてもらえず、
逆にイベントが始まる頃には、
睡眠不足なのか二日酔いなのかよく分からない吐き気も込み上げてきて、
結局夕方までずっとローテンションで、もっさりとした動作で徘徊しておりましたorz
家帰って、ご飯食べて、3時間寝たらスッキリしたけどw

とゆわけで、
新刊がいつ完売したのか、実はあまり良く憶えていないのですが、
気が付いたら全部捌けておりました。
っていうか、本当は残しておかないといけない分までコッソリ売ってしまったのはオフレコで。

ちなみにメニューページにも書きましたが、
新刊ドラクエ本の「ドラクエ☆フィーバーII」のみ書店委託しますので、
イベント会場までお越しになれなかった方は、利用していただければ幸いです。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.