Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/5/1 (Fri)

タイトル未設定

昨日オフィシャルサイトで公表されたので、こちらでもお知らせを。

リトルプリンセスさんの新作「夏いろペンギン」にて原画をやらせて頂くことになりました。
元々メインで描いてらした原画家さんが降板された為、代理で2キャラほど担当します。
詳細はリトルプリンセスオフィシャルサイトをご覧下さいませ~。
サイトの方は、まだ前の方の名前が載ってますが、そのうち変更されると思います。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: お仕事情報

タイトル未設定

月が変わったので気分一新でメニューページを差し替えてみました。
絵はドラクエ☆フィーバーIIの表紙を使い回しですけどね~w

そいえば先日のComic1☆3で出した新刊「RAKUGAKI ROUGH BOOK」に
SaGa2のイラストなんかを混ぜ込んでみたんですけど、
本を手渡した友人、知人が一様に
「SaGa2wwwwwwwwwwwうぇ」
みたいな反応だったのは何故なんでしょうね?w
単純に今秋のリメイクに期待を寄せてるっていうか、
FFIVみたいな惨事を引き起こさなければいいなと祈ってるだけなのですが~w

ちなみにSaGa2のセーブデータを引っ張りだしてきたら、
メカx4のパーティーで、ぼうえいシステム直前で止まっていました。
回復一切無しのガチバトルをするつもりだったみたいデス…。
先頭の1台がコッソリうらみの剣を装備している所を見ると、
メガスマッシュを打ち返すつもりだったのでしょうか?

とりあえずリメイク版にそこはかとない不安を抱きつつ、期待age!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.