Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/10/9 (Thu)

タイトル未設定

寒いな~と思って、冬用の布団を出したら暑くて目が覚めてしまいました。或十せねかです、こんばんは。

先日お伝えしたBrandishのサウンドドラマですが、次回のアンリアルに付属されるそうです。
収録には、私は行けなかったのですが、立ち会ったらすてぃさんが声優さんからサインを貰ってきてくれました!
という事で色紙の写真をぺたり。
みなさんもの凄く良い演技をして下さったようで、完成版を聴くのが楽しみでしょうがないです。もう原稿に手がつかないくらいに!(ぇ
また次回があれば今度こそ収録に立ち会いたいと思います(`・ω・´)

そういえば
以前から要望もありましたし、せっかくお仕事もさせて頂けたので
丁度良い機会かと思い、web拍手設置してみました。
宜しかったらぽちっと押してやって下さいませ~。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.