Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/10/8 (Wed)

タイトル未設定

イベントからだいぶ日が空いてしまいましたが~
サンクリ41。
スペースまでお越し下さった皆様、ありがとうございました。
個人的には実に1年半ぶり?…2年ぶり?のサンクリ会場で御座いましたw

コピー誌製本も開場前には終わるかな?と甘い目論見でいたのですが…、
なんだかんだで頒布開始が30分も遅れてしまい、
遠巻きに見つめながらお待ち頂いた皆様や、近隣サークル、スタッフの方々には多大な迷惑をお掛けしてしまいました。
深く反省……orz
最近はコミケとか売り子さんがみんな手際よくやってくれるので、
自分はマッタリ傍観の身で、
自身のイベント勘が激しく鈍っている予感( ̄▽ ̄;)
いかんなぁ…

まぁ…スタートでかなりドタバタしてしまいましたが、
お陰様で12時前には無事完売と相成りまして、
あとは久々のイベントの空気を楽しませていただきました~
(相変わらず、あまり澄んだ空気ではありませんでしたがねw



で…事件は、ホッとした後に起こるのが定番々々。

仕事も詰まっていたので、1時半くらいに撤収開始。
帰りがけに他ホールのサークルさん数ヶ所に顔を出していくことに。
売り子共々、Dホールを出たところで当然のように、サークル入場証を剥がしてゴミ箱へ投棄。

A23ホール前に移動した一行の耳に、
聞こえてくるスタッフの声が何か不穏な事を申しておる。
「サークル入場証か、カタログを提示の上、ご入場くださ~い♪」

え…?w
朝はコピーの紙束抱えて駆け込んできたので、誰もカタログを購入していない罠。
サークル入場証は、3分前に捨てた罠。
ゴミ箱漁ればまだ発掘可能そうだが、人前でそんな事したくない罠w

途方に暮れる一行。
だがそんな愚者共の前に、神降臨!
ウチのアシさんが、カタログ片手にフラーっと突っ立っていたのでw
有無を言わさず拉致、接収!
持つべきは神!
チェーンソーで切れるけど!

と…まぁ一人でAホール駈けめぐって挨拶回りをしてきました。
せねかさんのお友達サークルで、女性が一人で売り子されてるスペースとか、
何気に声掛けるの勇気がいりますねw
痛い人に勘違いされたらどうしやう?とかw
意外と人見知りが激しいタイプなのデスヨ?ワタクシ?

まぁ…総じて楽しいイベント参加で御座いました。
家の中で黙々と修羅場スケジュールと向き合うよりは、
精神衛生上非常に宜しい!>
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.