Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/9/17 (Mon)

タイトル未設定

久しぶりに車を運転しました。
半年ぶりくらい!?
車自体は、他の人が運転したりしていたのですが、それでも2>3ヶ月動かしてなかったのでヤヴァイ事に…。
雨と埃でシルバーの車体がさらに白くなっていたのは良いとして。

リモコンで開く鍵が無反応。
普通に鍵穴に差し込んで開けましたが、車内灯がちゃんと点かずに点滅状態
当然エンジンをかけようとしてもウンともスンとも言わない。
どうにもならないからJAFに来てもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。

バッテリーがダメになりかけてるから、次エンジンかけた時にまたかからないかもしれない。
GSでちゃんと充電してらうか買い換えて下さい~との事。
なので近場のGSへ。

…完全セルフで店員いねぇ(`□´)

夜中なので、やってる店が少ない上に、店員がいる店自体がほとんどない!
ウロウロと1時間近く彷徨って、距離的には家から車で20分くらいの所に店員がちゃんと居るお店を発見しましたw

そこの店員に聞いてみたところ、充電は半日かかるとか…orz
バッテリーも同じサイズのが置いてないとか…orz

仕方がないのでそのまましばらく車を走らせるだけにしました。
今日か明日あたりに乗らないと、またエンジン動かなくなりそう(--;>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.