Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/7/5 (Thu)

タイトル未設定

みつどもえ、友達に勧められて読んでみました。
面白いですね~!!
南国スィーツとか、発想が素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
特に三女の怖い表情が味があって好きですw
そんなわけで、今日は三つ子を描いてみました。
初描きだったので、とりあえず感じを掴もうと表情だけ気を遣って描いていたので
ふたばのポーズがおかしい…orz

夏の新番組、ちょろちょろ始まりましたね~。
でも今頃ハヤテのごとくを見始める私w
まだ2話までしか見てないですが、これも面白い!
ツンデレキャラで釘宮さんの声のキャラはやっぱ可愛いですね(*´д`*)
釘宮さんと言えばゼロ魔の二期ももうすぐ!
小説だと、前回アニメでやった辺り(5巻くらいまでだっけ?)の後が
さらに面白くなっていたので楽しみです。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.