Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2007/7/6 (Fri)

タイトル未設定

寝てる最中に足が怠くなってきたので、寝ぼけ半分で布団の中で軽くストレッチしてたら、急に攣り始め。
1分激痛。
そのまま肉離れを起こしてしまった不健康極まりないRusty Soulです。
近所の蕎麦屋にご飯食べにいくのもツラー(ノ∀`)

最近、仕事部屋でニコニコ組曲が大流行。
ボーカル付バージョンが続々とアップされてる影響で、とうとうみんなで歌い出す始末。
ついでに、昔サウンドドラマ作成の同人サークルやってた時に買い込んだミキサーとMTRセット一式をクローゼットから取り出してきて、部屋はさながらプチスタジオ状態。
まぁ録るのはともかく、編集している時間なんて無いんですけどね~w

むしろ一曲フルに歌っただけで全員喉がイカレて、その後仕事に戻ったあとの作業内容確認にも支障出るのはいかがなものかと……。
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.